お酒(さけ)

飲酒は20歳になってから。
飲酒運転は法律で禁止されています。お酒は楽しく適量を。飲んだ後はリサイクルへ。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

女性の笑顔が、世界中を平和にする。MY SWEET CHOYA

あの人が笑っている。うれしそうに。楽しそうに。ときどき恥ずかしそうに。
その笑顔につられて、私も笑顔になる。幸せな気持ちになる。

私たちはCHOYAを飲んでいる。おだやかに。だいじに。漂うように。
年齢や仕事や愛する人が違っても、おんなじ笑みを浮かべている。

そう。CHOYAのひとときは、女性にとってSWEETなひととき。
甘く、気持ちよく、愛しい時間に、女性の笑顔は生まれると思います。

女性の笑顔がもっと増えれば、世界はもっと平和になる。
そんな願いをこめて。合い言葉は、MY SWEET CHOYA

CLOSE

女性の笑顔が、世界中を平和にする。MY SWEET CHOYA

女性の笑顔がもっと増えれば、世界はもっと平和になる。そんな願いをこめて。合言葉は、”MY SWEET CHOYA”/チョーヤ梅酒株式会社 公式スペシャルサイト。期間限定オリジナルcafeの情報や、マガジンを配信中です。